ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(3)つめたい友達2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

言われた先からのえるの着替えを見てしまいます。

 

とわ:「森太郎様。いってらっしゃい!!」

森太郎:「(誤魔化したようになったけど。めっちゃ幸せなのは事実なんだよな。)」

 

昼食でまた友人に捕まってしまった森太郎。

つむぎ:「ねえ、徳光?(あれ?お弁当がある?)」

修一:「森太郎、弁当じゃん?どうした?」

 

森太郎:「今朝、行き倒れのおばあさん助けたら、お礼に弁当くれた。」

でも、開けると、『森太郎様。がんばって!とわより』と描かれています。

つむぎ:「ねえ、それ?森太郎って描いてある?」

つむぎ:「(絶対、今の、女の子が作ったお弁当だよね?お母さんが来てたとかじゃ、ないよね?)」

 

放課後、バイトに行く森太郎ですが、疲れていました。

森太郎:「とわちゃんが、天使だってバレなきゃいいんだよな。」

バイトに来た森太郎。

店長:「今日は和泉(のえる)さんいるよ。先々週入った娘。仲良くして上げて。」

と、言われた先からのえるの着替えを見てしまいます。女難の相です。