ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(3)つめたい友達1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

もやもやする。あの女の子のことを徳光に聞けばよかった。

 

お風呂でつむぎは考えてました。

つむぎ:「もやもやする。あの女の子のことを徳光に聞けばよかった。”あのさ、徳光。さっき飛んでた女の子、誰?”って。聞けるわけがない。あれは幻覚。徳光が女の子といたのが、それだけショックなんだ。お弁当作っていいかも、聞き直せなかった。徳光・・・・好き。」

 

 

翌日、弁当を断る森太郎に対し、

とわ:「森太郎様。やっぱり私の事嫌いになったんですか?」

森太郎:「わかった。弁当持っていくから。」

とわ:「早く帰ってきてくださいね?」

森太郎:「ごめん。今日バイトだ。帰るの9時過ぎ。」