僕の心のヤバイやつ!(20)僕らは夜更かしした1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

杏奈:「きょう。きょう。・・・・。京って呼んでいい?」

 

学年末、仲が良いグループは別のクラスにされる・・・と聞いた小林たちは、先生の前で仲が悪いアピールをすることにします。

先生:「どうした?」

小林:「私たち、全然仲良くないんですよ?先生!一緒のクラスにしないで下さい。」

先生:「そうか。わかった。」

 

放課後、ちょっとだけ感傷に浸っていた京太郎に、杏奈からラインが届きます。

杏奈:「まだ、学校残ってる?」

体育館に呼びだされた京太郎は、負けたら勝った方の言う事を聞くという賭けをさせられます。

京太郎:「(入ったら。入ったら。)」

入ったら、告白しようとしているのですね。

 

京太郎のシュートは入りませんが、リバウンドを杏奈が入れます。

京太郎:「僕のゴールだろう?」

杏奈:「だめ。私が入れたの!わたしの勝ち。なんにしよう?お願い。」

杏奈:「きょう。きょう。・・・・。京って呼んでいい?」

京太郎:「いい。」