僕の心のヤバイやつ!(20)僕らは夜更かしした2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

京太郎:「松坂牛ですき焼きらしい。ちょっと寄っていく?」杏奈:「うん!」

 

京太郎は、自分の事を”京”と呼ぶ杏奈の色んな姿を想像して、一人悶えています。

そこへ姉が入ってきて、

姉:「明後日の誕生日、お母さんがすき焼きにするって。パーティーだね?今年は例年と違うでしょう?春休みだから、どこか行ったりするの?」

京太郎:「山田は仕事が忙しいし。僕は塾だし。」

姉:「杏奈ちゃんの事なんて、言ってないよ?」

京太郎:「煩いな!!!出てけよ。」

 

そして当日。

杏奈からラインが届き、洗足駅で待ち合わせです。

京太郎:「いつも帰りは一人なのか?危ないだろう?」

杏奈:「それは市川もでしょう?」

京太郎:「(うん?市川?こないだ京で呼ぶっていったよな?聞き間違え?)」

その時、後ろから近づいてくる足音が。それは父親でした。

京太郎:「おやじ!怖いだろう!?」

父:「ごめんね?予約してたケーキ取りに行ってたので。」

杏奈:「なにかお祝いですか?」

父:「彼の誕生日でしょう?」

杏奈:「ええええ?なんで言わないの?」

京太郎:「松坂牛ですき焼きらしい。ちょっと寄っていく?」

杏奈:「うん!」