勇気爆発バーンブレイバーン(4)イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

髪型を色々変えてみるルルです。

 

 

スミスとルルが基地周辺を散歩していると、ホノカとカレンがやってきて、

カレン:「あらあら。ルルちゃん。こんなになっちゃって。」

ホノカ:「ちょっとまとめた方が良さそうですね?」

 

髪型を色々変えてみるルルです。

結局はお団子が気に入ったようで。

 

 

ブレイバーンとイサミが、それを遠くから見ていました。

ブレイバーン:「イサミ。彼が気になるのか?」

イサミ:「いえ、全く。」

ブレイバーン:「全くか。彼も一緒に戦う仲間だ、多少興味を持ってもいいのではないか?もてないか?うん、うん。夜通し、君と必殺技を語り合いたいのは山々だが、少し気晴らししてきては?良い場所を知っている。」

 

日本へ飛ばした偵察機は、東京に到達する予定でした。

スタッフが映像を見るために集まりますが、映像に出た東京は一面火の海で、壊滅していました。