まちカドまぞく2丁目(7)ひと時の休暇!!まぞくの夏祭り3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

 

多魔市からお出での、腹黒魔法少女フレッシュピーチ様。

 

優子:「あれ?浴衣着てる?」

桃:「あー。喫茶店にシャミ子探しに言ったら、着させられた。なぞの術で、全くほどけない。」

みかん:「シャミ子が息抜きしたいってのは、聞いてたんだけど、今日は暑いし、帰りが遅かったからちょっと心配だったの。」

優子:「そうなんですか。貴様ら、夏を消化してから帰れ!」

 

金魚すくいを桃があると、金魚がいるだけ全部採れちゃいます。

優子:「魔族の夏は、配下とエネルギーを分け合うのだ。くらえ!魔族たこ焼き。」

とたこ焼きを勧めます。

 

また放送で呼び出しがありました。

放送:「多魔市からお出での、腹黒魔法少女フレッシュピーチ様。歌って踊れる依り代リリスさん、約5千歳がお待ちです。至急財布を持って、本部までお越しください。」

こんどはリリスが待っていました。

桃:「知らない人を探してるみたいだね?」

優子:「フレッシュピーチって、桃の事ですよ?」

桃:「知らない。」

 

依り代を回収しないで帰ろうとする桃でした。(^_^)