まちカドまぞく2丁目(7)ひと時の休暇!!まぞくの夏祭り2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

優子:「なんだ今の放送は?著しく配慮に欠けた放送している奴は、誰だ!?」

 

 

リコ:「そや。お祭りで遊んで来たら?浴衣着付けしたるから。」

リコ:「似合う。」

優子:「ありがとうございます。今日の私は資産家。これで豪遊しちゃります。」

リコ:「せやせや。」

優子:「よおし!遊ぶぞ!!」

 

お祭りにきた優子ですが、

優子:「あれ?なんか違うな。しっくりこない。尻尾に力が入らない。こんなに夏っぽいアイテムで武装しているのに・・・何かが空しい。」

 

それは、一人だからです。桃やみかんがいないからです。

 

優子:「一回、帰ろうかな?」

そう思ったとき、迷子の放送が入ります。

放送:「多魔市からお出でのシャドウミストレス優子ちゃん。特徴は小柄で巻き角の女の子。配下の二人がお探しです。お心当たりの方は、至急本部までご連絡ください。」

優子:「なんだ今の放送は?著しく配慮に欠けた放送している奴は、誰だ!?」

桃:「シャミ子。探したよ。」

優子:「やっぱり。魔法少女。わたしは迷子のお子様じゃない!今後、小柄はNGワード。配下は気持ちよかった。」