勇気爆発バーンブレイバーン(4)イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ルルを検査しましたが、人間そのものでした。

 

ルルがブレイバーンを指して「スミス」と呼びます。

スミス:「ルル。スミスは俺。」

でも、やっぱり、ブレイバーンをスミスと呼びます。

 

カレーを食べながら、イサミ以外みんなで話します。

ヒビキ:「イサミがへそ曲げるのも、仕方がないよ。あいつが戦っている時、あんなこと、やってるんだもん。」

 

あの時を思い返すと、

イサミ:「スミス。あんたって奴は。」

スミス:「なんでここに居るかって言うと、今から説明する。」

ルルがスミスに抱きつくので、話が進みません。

ヒビキ:「イサミ。スミス少尉。無事?・・・なんじゃ、こりゃ?」

 

ルルを検査しましたが、人間そのものでした。