月が導く異世界道中(第一期)(4)あとのまつり3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

巴:「どうした?かかって来んかあ。ワーハハハ!!!」

 

ミルス:「お前ら二人、俺らの仲間にならねえか?」

巴:「ごめん被るよ。」

澪:「お断りしますわ。」

ミルス:「あの仮面男に義理立てしているのか?あんなレベル1の間抜けに?」

 

巴と澪が真をバカにされて怒ります。オーラが怖い。

トア:「空気が変わった!?」

巴:「澪。まずはワシからじゃ。グーでいくからな。澪のためにも一撃で死ぬなよ?どうした?かかって来んかあ。ワーハハハ!!!」

 

巴はグーで遊んでいるだけですが、ヒューマンにとっては厄災です。(^_^;)

鬼神のような表情です。