【水着回】ひきこまり吸血姫の悶々(9)翦劉茶会2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

これ、ちょっと楽しいかも?

 

こまり:「作家になるためには、色々な経験が必要だ。だから、これは将来への投資なのだ。浮かれているわけじゃない。これ、ちょっと楽しいかも?」

 

ヴィル:「こまり様。遊びの時間は終わりです。偵察中のメラコンシー大尉から連絡です。ネリア・カニンガムが、こまり様との面会の準備を終えたようです。」

 

こまりたちはリゾートに来ているわけではなく、ゲラ=アルカ共和国でネリア・カニンガムと会うために来たのでした。

ネリアは月桃姫の異名を持ち、六戦姫の1人。烈核解放は尽劉の剣花

 

残念です。これで水着回はお終いです。(^_^)