【水着回】ひきこまり吸血姫の悶々(9)翦劉茶会1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

サクナちゃん。こまりとは成長度合いが違います。

 

こまり:「優勝した私は2wの休暇が与えられた。与えられたのだが、海とか、聞いてないよ。」

サクナ:「こまりさん。水着、とってもお似合いですよ。」

 

※いえいえ、あなたの方が似合っています。サクナちゃん。こまりとは成長度合いが違います。

 

こまり:「(サクナは罰として、皇帝から戦争しまくるように指令があった。サクナ曰く、この1wで5回戦って、3回勝ったそうだ。つまり、2回死んだということだ。)」

ヴィル:「こまり様。なぜにサクナさんには、容易に懐柔されるのですか?」

 

※ヴィルのBodyも素晴らしいです。