【水着回】ひきこまり吸血姫の悶々(9)翦劉茶会3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ヴィル:「吸い過ぎです。でも、お上手です。」サクナ:「ごめんなさい。美味しかったです。」

 

 

こまり:「あれ?部下たちは?」

ヴィル:「こまり様との水着ツーショット写真撮影を賭けて、宿泊ホテルまでビーチフラッグやってます。」

サクナがビーチチェアーで寝ているので、こまりは小声で話します。

こまり:「どうしよう?ヴィル。敵地でお茶会なんて、心の準備ができてないよ。」

ヴィル:「ご安心ください。わたしの烈核解放 パンドラポイズンがありますから。メモワール殿。私の血を吸って下さい。こまり様のためです。」

サクナ:「では、失礼します。」

 

ヴィル:「吸い過ぎです。でも、お上手です。」

サクナ:「ごめんなさい。美味しかったです。」

こまり:「(なんだ?これ??わたしは何を見せられた?」