デキる猫は今日も憂鬱(11)デキる猫は健康に気をつかう3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

この二人、従姉妹で、福澤さくが好きって・・

 

ゆり:「恋人がいるかどうか、判らないの?」

理央:「恋人かどうか、判らないけど、同居人はいるみたい。」

※理央は猫の着ぐるみを着た人だと思っている。

ゆり:「そっかあ。でもいいよね?腕っぷし強くて、優しい人。羨ましい。」

理央:「ゆり姉も彼氏いないんだっけ?」

ゆり:「年単位でいない。男運、なさすぎる。いい人、居なさ過ぎてさ。いっそ、同性でもいいかもって、思い始めている。婚活しんどい。」

理央:「(これ。同じこと考えてた。って、言ってもいいのかな?いや、変な空気になるな。やめておこう。)」

ゆり:「理央はこうなる前に頑張ってよね。」

理央:「今度会えたら、お礼して、お名前くらい聞くから。(でも、お店くるの、基本的に猫さんの方だからな。気長に待つしかないよな。もっとシフトふやそ。)」

 

この二人、従姉妹で、福澤さくが好きって、どんな関係でしょうね???(^_^)