デキる猫は今日も憂鬱(12)デキる猫は家を出て行く?1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

さくが、対策なんてしてるわけありません

 

月曜日のお昼時。いつもの3人はお昼ご飯を食べながら、仕事したくない、と言ってます。

尾代:「福澤は月曜朝から、バリバリじゃん!」

ゆり:「何か対策してるんですか?」

さく:「えっ!?特に。」

 

さく:「(対策か?)」

さくが、対策なんてしてるわけありません。サ〇エさんが始まる時間には、恐慌です。

それを諭吉の肉球の匂いで鎮静させているだけです。

さく:「これがあれば、満員電車でも・・満員電車?????????月曜がくる!!!!!!」

さく:「田舎に住みたい。電車が二両しかなかったり。リノベ古民家って、憧れる。諭吉の料理で、小料理屋を開いて。」

 

さく:「寝付けない。ビール飲んでいい?」

諭吉は、毎週末、3時間かけてこれをやっていたのでした。