デキる猫は今日も憂鬱(11)デキる猫は健康に気をつかう2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

理央:「スーツ姿、新鮮!社会人みたい。」

 

 

さくの後輩のゆりちゃんが、久しぶりに実家に帰りました。

ゆり:「社員旅行のお土産届けに来ただけ。」

母:「社会人みたいねえ~。」

ゆり:「社会人です。」

理央:「ゆり姉、ひさしぶり。」

 

この二人は従姉妹同士で、どちらもさくと顔見知りですが、そのことは知りません。

理央:「スーツ姿、新鮮!社会人みたい。」

ゆり:「社会人です。最近枯れてる姉さんに、恋バナ聞かせてよ?」

理央:「名前も知らない人なんだけど、元カレともめてるとき通りかかって、助けてくれた。武道やってたのかな?めちゃくちゃ強くて。」

ゆり:「なんか、運命って感じ。(だめだ。さく先輩で、脳内再生されてる。)」

 

ゆりちゃん、それで合っています。