デキる猫は今日も憂鬱(7)デキる猫はDIYもデキる1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

尾代:「福澤のそのお弁当って、女子力アピールなの?」

 

OL3人でお昼ご飯です。

尾代:「福澤、お腹なってたよな?」

さく:「ごめん。(だって、こんなお弁当が待ってるのに、我慢できない。)」

それは、いつもの諭吉作お弁当です。

 

 

尾代:「福澤のそのお弁当って、女子力アピールなの?」

ゆり:「実は、めちゃくちゃハイスペックを狙ってたりします?」

尾代:「今日も凄いな!」

ゆり:「本気で趣味ですか?」

尾代:「でも、結婚願望はあるんでしょ?なんにもかんがえないと、婚期逃すぞ?」

 

さくが想像したのは、さくが結婚するとき、諭吉が一緒について行く光景です。

(^_^)