デキる猫は今日も憂鬱(6)デキる猫は写真映りがいい2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

これで、トリックアートが癖になったさくと諭吉なのでした。

 

さく:「諭吉。遊んでよ。暇だよ。」

※飼い主とペットの立場が、完全に逆転していますね。

 

さくは、諭吉のためにねこじゃらしを取ってきました。

じゃれつく諭吉を想像していたさくですが、一輪挿しに綺麗に飾る諭吉なのでした。

さく:「思ってたのと、違う!」

 

 

田舎の母親から、諭吉宛てにキャットフードが送られてきました。

諭吉の写真を要求されているのですが、こんなに大きくなっていることは秘密です。

で、遠近法で、トリックアートを撮って、それを送付しました。

 

これで、トリックアートが癖になったさくと諭吉なのでした。