こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳小学1年生の娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

数あるブログからご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート

GW前半はこちら⬇


GW後半は私と娘で実家に帰りました。

(夫は仕事)


そして両親と弟家族と私達で静岡県にある伊豆ぐらんぱる公園へ行きました。



実家から車で4時間弱。



朝の4時に出発でした不安

娘もちゃんと起きて準備してました。

普段は朝起きて行動するの遅いのに、

こういうお出かけの時はキビキビ行動する娘(笑)



行きは高速道路も混雑していなく、

道中の富士山がとても綺麗に見えて良かったです🗻


しかし、父が高速の出口を間違え1つ前の出口を出てしまい、予定到着時刻が1時間近くおそくなってしまいました。



日帰りなので、滞在時間も少なく、人が多くて全然乗り物系に乗れずな感じでした。



昼食の海鮮丼は、美味しかったよだれ




娘も、こんなに長時間車に乗るのは初めてだけど、大丈夫でしたニコニコ

むしろ私の方が長時間車に乗るのはキツかったです。(首が痛くなったりで。)



娘は大満足な休みだったみたいです。

GW最終日は、「明日嫌だなー、お母さんと離れるのが淋しい」と憂鬱そうに言っていました。



今年はこんな感じのGWでしたニコニコ