こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳小学1年生の娘うさぎと自営業の夫お父さん3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

数あるブログからご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート


みなさん、ゴールデンウィーク前半どこかに行きましたか?



ぽてと家は自営業で土日祝日関係ありません真顔

しかも去年まではゴールデンウィークに何日かお休みしてたのに今年は売上が芳しくないので、お休み返上となりました悲しい



だがしかし、小1の娘がいるので…

私は基本朝お店の掃除をしてからは休みみたいなもんで娘の面倒を見ています。


さっそくGW初日娘がどこか行きたいーうさぎ

行ってきたので近くの市がやってる公園兼遊園地へ2人で行ってきました。(前買った乗り物チケットが余ってたので消化するためでもあるキメてる)


この日は朝から曇っていて、時々雨も降っていました。この日は午後から行きましたが、私達が出発するや否や雨が降ってきて着いた頃には傘が必要なくらい降ってきました。

本当にGW初日なの?って言うぐらい人が少なく、帰るお客さんもチラホラいました。



この前の晴れの日曜日に行った時は人が多すぎて帰ってから気分が悪くなったっていうのに…泣き笑い



スタッフの人が多くて、お客さんが少ない謎現象(笑)

おかげでどの乗り物もほぼ並ばず乗ることができて私としては小雨の遊園地いいじゃん!と思えた日でしたニコニコ



次の日は今年1番の暑さで天気も良かったけど夫と交代で店番したり、家庭菜園の植え替えなどをして1日が終わってしまいました。



つづきますー