自己紹介の続きです(2024年9月23日修正)


私(ぽてと)ニコニコ

人見知りでなかなかの出不精です真顔
30代後半。友達が出来ない。少ない。
家の中が好き。
夫と自営業をしています。
店舗兼住宅に住んでいます。
もっとコミュニケーションスキルが
欲しい。節約したい。
趣味は藤井風さんと食べることブルー音符
あとはこのブログを趣味にしたいな

名前の通りポテトとティラミスが大好き。

ミニマリストほどじゃないけど、
物を少なく持ちたい。


娘(6歳)うさぎ

小学校1年生。
只今、ポチャッコとポケモンが好き。
顔は夫似の甘えん坊の恥ずかしがり屋さん。
勉強で分からない所があるとすぐ怒る(笑)


お父さん

私より5歳年上。
基本的な感性は私と似ているかも。
人混みがとにかく苦手。
自称コミュニケーションが苦手らしいが、
私から見れば社交的だと思う。
自営業をやっています。
趣味は釣り。


こんな3人で暮らしていますニコニコ




娘が1歳の時に夫の地元に引越し。
夫婦仲はまあまあ。
隣に義父母が住んでいます。
義父母と夫と自営業をしています。
よくある仕事ではなく身バレの可能性があるため仕事内容はヒミツです指差し


過去の一部の記事は一定期間過ぎたら、
限定記事にする予定です。


現在アメンバーは受付していません。