キャンペーンメールが来たので「宅配クリーニング」使います……さて、綺麗に仕上がりますかね? | 45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア生活(貯金6000万を取り崩して生きる)をしっかり記載していこうと思います、資産や家計管理・美味しく出来たレシピも公開予定、よろしくー

ポンタカードの関係で来たキャンペーンメールに

 

「初回のみ半額!」

 

とあった宅配クリーニング『リクリ』……

 

そういえば奥様の冬物クリーニングがまだで、コートでも1点としてカウントして良いという話で、計算したら1点400円弱になるので試しに出してみることにしました。

 

で、袋詰めしてネット上から連絡し集荷を待つの図……さーて、仕上がりはどんな感じですかね?

 

 

 

シバオ:宅配クリーニングどはまた面白いものに手を出したな……

 

今回は幾つ送るのだい?

 

えーと、20点セットの『保管なし』をお願いしたから7700円、1つ当たり送料込み385円でコートまでやってくれるから、変な事にならなければ普通のクリーニング屋よりずっと安いね。

 

 

 
シバオ:む? ……ああなるほど保管ありだと
 
「使う時期になってから配送してくれる」
 
のか!
 
虫食いなど防げて、家のクローゼットも広く使えるし良いかもな。

 

 

便利な世の中だよね……ただこれだと
 
「服を買い込みすぎて戻って来た時掛ける所が無い!」
 
という事が起こり得ると思うので、ウチの奥様には勧めないかなー?(笑)

 

 

 

シバオ:なるほど、便利なサービスでもうまく使うには計画性が必要という訳か……

 

まあ、仕上がりを見て季節ごとにキャンペーンを追う位が良さそうだな、しかしこのサービスが流行ると宅配業者は大変な事になりそうだあせる

 

 

……とキャンペーンのメールが来た『宅配クリーニング業者』を、そういえば奥様の冬物で出したいものが沢山あったので、初回半額に釣られて使ってみることにしたリタイア主夫です。

 

「二人で自転車でクリーニングに出したいものを持って行く」

 

のも大変なので、仕上がりが良ければ今後使っていいと思いますね。

 

そして布団丸洗いなどもあるので、そちらも気になりますが……これ配達員さんが布団担いで行くのですよね? 考えるだけで大変そうだー!(汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

*******************

 

ポイ活随時報告:最近メイン使用のポイントサイト「ニフティポイント(旧ライフメディア)」

 

私は2019年から使い始めて年平均3万円程度のお小遣い稼ぎになっています。

登録と使用で500ポイント貰えますので、記事内容が役立ったら下差しから登録ご検討下さい。

 

ライフメディアへ無料登録

 

こちら下差しはポイントサイト『ハピタス』、何だかんだ言って長く続いていて還元率もいいサイトです、登録しておいて株式やFX口座・新電力乗換などに利用することをお勧めしますよー音譜

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

PVアクセスランキング にほんブログ村