ユニクロオンラインで「QUOカードPay」プレゼント……それはそうとして、このキモイのはアレ? | 45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア生活(貯金6000万を取り崩して生きる)をしっかり記載していこうと思います、資産や家計管理・美味しく出来たレシピも公開予定、よろしくー

https://www.quocard.com/pay/uniqlo/

 


 

今後お世話になりそうな

 

「ポイントサイト + QUOカードPay +  ユニクロ」


 

の合わせ技については先日書きましたが、上の上差しような付与キャンペーンもやってくれているのですね……我が家では結構インナー関係でお世話になっていますので、そろそろ冬物を追加購入してもよいでしょうから

 

「奥様に相談して」

 

ギリギリ1000円貰えるように調整する予定です。

 

ま、それはそうとして……このキャンペーンページにいる

 

 

これ上差しはもしかして、昔2ちゃんねるによく貼られていた

 

https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%85%AB%E9%A0%AD%E8%BA%AB%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%BC

 


 

 

上差しこいつのインスパイアですかはてなマーク(笑)

 

……貰えるクオカードペイより、こちらのキモさが気になってしまうーあせる しかし懐かしいなー音譜

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

*******************

 

ポイ活随時報告:最近メイン使用のポイントサイト「ライフメディア」

 

私は2019年から使い始めて12万円程度になりました、登録と使用で500ポイント貰えますので記事内容が役立ったら下差しから登録ご検討下さい。

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

こちらはたまに案件をチェックして使うサイト『ハピタス』

 

『みんなdeポイント』というポイントアップ中の物は他サイトと比べても高い事が多いので、それを拾って行けばコンスタントに年間2~3万円のお小遣いになります。

記事内容が役立ったら下差しから登録ご検討下さい。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

PVアクセスランキング にほんブログ村