今日は新大久保で韓国ランチ会だったのでラブラブ
お洋服はブラックニコニコ
韓国ランチの時にホワイトは無理笑





ジャガードトップス♡♡♡

去年からずっーとハマってます照れ




とにかく使えるーピンクハート






最初はスクエアネック派だったけど、最近はラウンドが好き💓




今日は韓国ランチ→韓国スーパーでお買い物→SALEと沢山遊んだ〜❤️






私の中では新大久保で冷麺と言えばコサム冷麺でしたが、、、コサム冷麺より美味しいお店見つけたーーーラブ

とっても美味しかったお願い



夏は冷麺ですねーよだれ






こちらのお店、お肉も美味しくて照れ

冷麺×お肉が韓国OK最高ーー

めちゃくちゃ美味しくて気に入りましたーラブ



ビビン麺より水冷麺のが美味しかったから次は水冷麺にしまーすおねがい

職安通りのソジュハンザンです乙女のトキメキ乙女のトキメキ






お店行く途中に






日本に上陸した韓国ABEBEベーカリー前を通りましたひらめき気づき

午前中はまだ空いてるみたい!






GW韓国でアベベベーカリー行ったので、、まだ新大久保店はいいかなぁニコニコ

こちらのクリームパン、なかなか重たいので個人的には夏に食べたい感じじゃない泣き笑い

夏は冷やせば美味しいかな気づき





GW韓国記事が停滞中驚き

夏休み前には終わらせたい!



7/1からメガポみたいだし乙女のトキメキ乙女のトキメキ





新大久保で韓国コスメを色々チェックしましたひらめき気づき





只今デイジークのチーク到着待ちドキドキ

デイジークのラメ好きだからアイシャドウ買い足そうかなぁ






メガ割後もちょこちょこ買ってて






今4点到着待ち笑

本当に韓国コスメが好き過ぎて、、、愛💓が止まらない泣き笑い



マラソンでポチした


ホワイトビューティーと




大好きな神キラキラブラウスに




ハンディファンも届きましたキラキラキラキラ

またレビューします流れ星




今夜から






バチェロレッテ3が配信スタートですねお願い気づき

東大卒才女乙女のトキメキの恋愛模様楽しみですドキドキ