楽天SS、メガ割ハートのバルーンも終わったので止まってたGW韓国記事再開おねがい


広蔵市場で♡♡♡
人気が落ち着いたonionのパイ🥧ラブラブ





パイ🥧サクサクでしたーーOK





これに別添えのソースをかけて頂きますひらめき







onion本店は凄い行列でパンも美味しそうだから次回の渡韓韓国で行きたいおねがい
広蔵市場のonionはガラガラだったけど、、大丈夫かな?!ダッシュ


onionの後は広蔵市場から近いABEBEベーカリーへランニング気づき気づき





美容施術直後の為ヤケーヌでDT隠ししてます泣き笑い








新大久保にも上陸した大人気のクリームパンのお店キラキラキラキラ






クリームパン沢山ラブラブラブ
種類豊富で迷いましたニコニコ
広蔵市場食べ歩きでお腹いっぱいだったので4個だけにしましたニコニコ


こちらのパン、クリームぎっしりでかなりボリュームあるんですよねー🐷
新大久保のABEBEベーカリーは韓国より少し小さいみたいなので気づき
落ち着いた頃に行ってみよーニコニコ



ABEBEベーカリーの後はGO TO MALLへランニング気づき




クーポン🏷️利用で1000円ひらめき飛び出すハート






ティアード可愛い💕