明日からお買い物マラソンニコニコ

エントリーしましたドキドキ

イベントバナー

 







韓国デイジークのチークが乙女のトキメキ乙女のトキメキ





1+1でお得になってますおねがい気づき

デイジーク大好きなので、、






スルーできずポチニコニコ

Qmoney使って1961円で買えましたハート気づき









デイジークはティントもアイシャドウも可愛くて大好きラブ








私は02ピンククリームと03バーブルコーラルにしました♡♡♡





メガ割でポチしたホリカホリカもすごく可愛かったのでラブ

またご紹介させて下さいおねがい



可愛い💕




新作も可愛いラブ





スプリングコレクションのティントも可愛くて気になってましたーおねがい気づき







とにかくデイジークは可愛いラブ





昨日買った韓国エチュードのアイリキッドピンクハート





涙袋メイクに使用したらキラキラキラキラで可愛かったー目がハート






白っぽいけど乗せるとピンク🩷で可愛いニコニコ






昨日は久しぶりにGUへおねがい






サンダルをお得にGetOKドキドキ











気になったアイテムを試着してみたけど、私には似合わずイマイチでした泣き笑い