今年は日焼け止め🧴こまめに塗り直しを頑張る日本国旗と決めていて笑
外出中もコツコツこまめに塗り直してますニコニコ


ある美容家さんが日焼け止めの塗り直しをしているかいないかが老けるor老けないの別れ道気づきと仰っていたのが印象的で😱ヒィー
これ以上老けたくない私、、必死泣き笑い



友利先生の日焼け止め🧴の嘘も面白かったおねがい






最近お迎えした韓国サンパウダーがなかなか良くてラブ





マックスクリニックのサンパウダーピンクハート






スポンジから直接ポンドキドキポンドキドキ





自然につくのがOK

脂を取ってくれるので皮脂テカ🐷の私にはピッタリなんですドキドキ






優しいスポンジだから気持ち良いですピンクハート

これは買って良かったーおねがい

ただ完売してるから買い足せないのが残念😢




アットコスメストアで見た↓



これも良さそうでお願い

買ってみようかな♡






持ち運びにOKなプレストパウダーラブ




今夏はお顔は韓国マックスクリニックのサンパウダーピンクハート

身体は






韓国JM Solutionのサンスティックでこまめに塗り直ししまーすニコニコ





とにかく韓国コスメが好き過ぎる、、、💓

と言うか来月から






メガポなんですねーー😱






まだメガ割購入品アップできてないし、、メガ割後も実はちょこちょこ買っていて←真顔

そこにきてメガポ絶望

スルーできる自信はない泣き笑い





昨日は






涼しくて快適なチュールトップスでしたピンクハート

これ可愛くて本当お気に入り照れ




昨日❤️ちゃんが着てて可愛くて↓







ネイビー凄く可愛かったお願い



今日のランチ会はジャガードトップスにしよニコニコ





​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






木曜日はいつも🥐弁当ですが、今日はご飯がいいーと言われて海苔弁にひらめき






♡豚丼
♡鮭とキノコのクリームパスタ(自家製冷凍ストック)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡うずらの卵
♡ショートブレッド



豚丼の味付けは↓



ソラチ豚丼のタレキラキラキラキラ

これ美味しいですよー🤤




今朝の体重測定豚気づき

前日比−500g

BMI→18.5