今日モーニング会で話題になった石井美保さんの新刊と美的8月号乙女のトキメキ乙女のトキメキ



とにかく美し過ぎる、、、🥹❤️




今日、本屋さんでちらっと立読みしましたひらめき気づき

楽天ブックス📕でポチしまーすニコニコ






本に美保さんご愛用の↓キラキラキラキラ



フェイスポインターが紹介されてましたラブ

私も毎日ポスドキドキポスドキドキしてます♡






新幹線新幹線でも、機内飛行機でもピンクハート

帰省や旅行にも必ず持っていく相棒です照れ

たるみ予防に手放せないニコニコ




今日モーニング会で一緒だった❤️ちゃんがおススメしてくれた↓






美的8月号ピンクハート

付録が豪華ーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ






アイライナー現品に






オバジの酵素洗顔パウダーラブ

あとジルのシャンプーやサボンのサンプルとか、、、ドキドキ

これは買わなければーおねがい気づき






オバジの酵素洗顔好き💓だったから久しぶりに使いたいしキラキラ

マラソンでポチした↓



韓国パパレシピの酵素洗顔は名品ラブ

楽しみ音譜





今日は学校帰りのJC娘トイプードルと待ち合わせ時間まで






大好きなモスのコーヒーシェイク🥤ドキドキ

大好きラブ美味しいーー照れ

今日はSサイズで我慢しましたおねだり



この夏沢山飲む予定、、🐷





Sサイズは183kcalリボン




タオルハンカチはフェイラー一筋ですが、大好きなfamiliarもシュニール織タイプを愛用してます照れ



先日ポチした↓


こちらがとっても可愛くてラブ

プレゼント用に追加しまーすドキドキ