今日はポイントアップDayハートのバルーン

イベントバナー

 







昨日コーデニコニコ







最近ヘビロテしてるチュールトップスラブ

ふんわりチュールが可愛くて💓



溺愛してる神キラキラキラキラ👖❤️とも相性OK


とにかく細魅せ効果が最高お願いキラキラ






仲良しママ友メンバーからも好評おねがい



ホワイトも持ってます笑








ママ友❤️ちゃん愛用の可愛いフリルトップスラブ





昨日は美容皮膚科行ってから、皆んなでランチ会ひらめき



皮膚科では






トラネキサム酸とビオチン処方してもらいましたーウインク

シナールはお家にまだ在庫ありOK




ランチ会は韓国ランチ❤️





暑くて冷麺をチョイスおねがい

お味は至って普通、、、泣き笑い

韓国チェーン店の冷麺はもういいかなぁ赤ちゃん泣き

スンドゥブにすれば良かったーー




お家冷麺のが美味しい目がハート


これおススメです♡♡♡







GW韓国で食べた冷麺が人生最高の冷麺だったので、、、🥹

また早く行きたい!






​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






木曜日は🥐弁当ピンクハート






♡パンオショコラ(メゾンカイザー)
♡鮭ときのこのクリームパスタ(自家製冷凍ストック)
♡エビ寄せフライ(市販)
♡ハッシュドポテト
♡ブロッコリー、ミニトマト
♡きゅうりの出汁漬け
♡蒟蒻ゼリー
韓国ビチョビ

 

 


JC娘トイプードル用の日傘キラキラキラキラ





グレージュ×フリルが可愛いおねがい

今日私が先に使ってみます笑






♡PR♡




今朝の体重測定豚気づき

前日比 増減無し

BMI→18.5



今日はママ友ドキドキちゃんと大好物食べてきまーすよだれ





クーポン🏷️でお得なハンディファンハート