今日はお久しぶりのIGNISでお買い物〜おねがいラブラブ





お得なプロモーション中で釣られました笑

おまけに弱い🙈







サニーサワーラインを買うとアロマミストが貰えるんですーラブラブラブ

イグニスは香りOKだから好き❤️



こちらの





クレンジングの限定キットを買いましたー♡♡♡

夏は爽やかなシトラス系🍋を使いたくなる〜ニコニコ



けっこう前にIGNISハマって使ってましたが、最近は専ら韓国コスメにどハマり中笑

久しぶりのIGNIS楽しみですおねがい



これ↓好きでした目がハート気づき




最近は韓国アロマティカ推しハート







IGNISはビジュアルも可愛くて好き💓






ハンドアイテムはプチギフトプレゼントにもOK









今日試してみた↓





これ良かったーーおねがいキラキラキラキラ

束感付けまつげメイクしたい時に良いかもーピンクハート






最近付けまつげメイクは




韓国エチュード↓ハート





ピンク🩷パケも可愛いニコニコ



優秀ー♡♡♡




下地も↓


エチュードハート

田中みな実さんも愛用してる人気付けまつげ下地ですニコニコ