今日は美容皮膚科→仲良しママ友グループでランチ会でしたランニング気づき


韓国ランチだからブラック🖤をチョイス笑





このチュールトップス楽ちんだけど可愛くて目がハート





すっごく気に入ってますニコニコ

カットソー生地って楽ですよね〜ハート



♡ちゃんの付き添いで






久しぶりに帝国ホテル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ガルガンチュア寄って私もお持たせ購入ウインク






帝国ホテルプラザ側のミニブーケ2も可愛くて綺麗でしたピンクハート



前髪ガチ勢には必須アイテムキラキラキラキラ






ケープFor Activeのマスカラタイプのミニサイズ発見ひらめき飛び出すハート飛び出すハート
持ち歩きにはこのサイズのがOK
Getしましたーハート


梅雨☔️シーズンにあると安心キラキラキラキラ

最強ケープも準備済み目がハート


アインズトルペでお得になってた↓




CICA ウォーターミストをJC娘トイプードルに買いましたニコニコ

トイプードルにはとにかく、保湿グーUV対策はしっかりねグーを口うるさく言っております笑




夏に良さそうなルームワンピ❤️






涼しくて気持ち良さそうなガーゼのワンピお願い



今夏愛用してる