昨日コーデニコニコ





お気に入りのチュールトップス×👖



👖❤️は


イーザッカさんの神乙女のトキメキ👖❤️

冬用合わせると5本持ってます泣き笑い







チュールがふわふわで可愛いニコニコ

ホワイト爽やか〜♡♡♡

昨日コーヒーしたコーヒー先生からも好評でしたドキドキ






ブラックも愛用してますニコニコ




今夏はチュールが気になるひらめき気づき



クーポン🏷️でお得乙女のトキメキ乙女のトキメキ





コーヒー先生、夏休み🌻はバリに決めたみたいで♡

🏝️用に





ダークエンジェルさんの麻風ワンピをポチしたそうひらめき気づき





私はこのワンピ全然似合わなくてダメだったんですが、、泣き笑い残念、、

コーヒー先生がポチしたキーネック可愛いラブ





ダークエンジェルさんのお気に入り↓おねがいドキドキ







ブラック×ホワイト爽やかで可愛いですよおねがい飛び出すハート






今朝の体重測定豚気づき

前日比−700gドキドキ

BMI→18.4



一気に落ちて嬉しいラブ







SSでポチしてたルイボスティーがもう届きましたウインク




我が家はずっとティーライフ🫖さんですハート