今日PLAZAでハートのバルーン






可愛いなーラブと思ってた&be×ポケモンコラボのファンシーラーをGetしましたおねがい気づき






ピカチュウ、イーブイパケ可愛いー💓






ポケモンコラボ大人気でスッカスカー泣き笑い






アンドビーのファンシーラーは優秀で間違いないおねがい

アラを隠したいアラフォー母には必須アイテムですキラキラキラキラ




メガ割で韓国tfitのコンシーラーもポチしたけど、、、笑







コンシーラーは色々試したいから良し泣き笑い

最近ずっと韓国で大人気のコンシーラーだから楽しみお願い





大人気の韓国ペリペラの新作おねがい気づき





これ可愛いんですよねーラブ

ハイライターばかり買って増えてるから我慢してるけど、、夏メイクに可愛いおねだり






チャコットのアイシャドウニコニコドキドキ

新色出てましたよー♡





これ↓以前仲良しママ友♡ちゃんとお揃いで買って愛用してますラブ


キラキラ乙女のトキメキですっごく可愛いですよーニコニコ




メガ割でポチしてた





アヌアのクレンジングオイル届いてますおねがい

このオイル大人気なの納得ラブ

毛穴ケアにOKで私もお気に入りのオイルに仲間入りハート







おまけも色々〜♡♡♡

アヌアの🍑大好きだから嬉しいニコニコ








SSではアヌアのレチノール買いましたウインク



評判良いから楽しみハート






帰宅したら






楽しみにしてたのが韓国から届いてた📦気づき




メガ割は明日までハートのバルーン

今夜はじっくり吟味しまーすひらめき飛び出すハート




もうすぐ父の日👨‍🦰

人気のギフト🎁ドキドキ