楽天SS開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 







楽天SSで今日はアヌアのタイムセールが熱いラブラブラブ






アヌアのレチノールセラムがお得ですよキラキラキラキラ

忘れちゃいけないので販売開始時間にアラーム⏰かけました笑本気泣き笑い





無事にポチニコニコドキドキ






アヌアのレチノールセラム、評判良いので使ってみたかったんですおねがい

今回のタイムセールでお得に買えて嬉しいラブラブ






レチノールは






アモパシさんの飲むレチノールも愛飲中ハート

お味も美味しいしお肌艶々におねがい気づき

しばらく続けてみます♡



SSでお得ひらめきドキドキ




メガ割でポチしてた






Nanaさんコラボのイージーダムが到着ハートのバルーン

これは改めて激安でした、、、🥹






おまけも豪華だったーキラキラキラキラキラキラ







ギリギリ先着3000名のギフトプレゼントに滑り込みましたランニング気づき

Nanaさん素敵なコラボありがとうございますおねがい




オリヤンで買い忘れたけどお得に買えましたニコニコ

急なニキビのお守りにOK






ブランのティーツリーオイルも鎮静力が素晴らしくてキラキラキラキラ

急な肌荒れにあると安心ウインク






昨日Getした





セザンヌの新作とキャンメイクの限定カラー🩵のハイライターピンクハート







今回セザンヌの新作めちゃくちゃ可愛いおねだりハート

買えて良かったーーハート






キャンメイクはラス1を無事にGetおねがい




ちなみにマツキヨでは





限定カラー🩵は完売してました気づき

今日早速使ってみたけど可愛いですラブ




SSでお得になってたハイドロクリーム買いましたニコニコ



8%買いましたハート

シミケアにOKみたい♡