新林道で美活付けまつげ→スーパーでお買い物🛒❤️の後は楽しみにしていたテジカルビ🐷のお店へランニング気づき





合井駅近くにあるテジカルビ🐷の名店キラキラキラキラ

こちらのテジカルビが美味し過ぎて🥹

主人と2人で悶絶🙈❤️






🐷テジカルビ2人前♡♡♡

お店のアジュンマさんも優しくておねがい

テキパキと焼いて下さりましたドキドキ






パンチャンも色々〜

主人はニンニク🧄おかわりしました笑






甘くて柔らかいテジカルビと生玉ねぎを一緒にラブラブラブ

昇天、、、、😇💗

もう美味し過ぎるーーー泣き笑い



アジュンマさんからうちは冷麺もおススメよウインクと言われて冷麺もオーダードキドキ






この冷麺も絶品でお願いお願いお願い

主人と韓国で食べた冷麺で🥇だねー♡と意見一致音譜






冷麺×テジカルビはヤバかったーー🥹
お箸が止まらない笑


美味し過ぎて、追加オーダーした↓🤤❤️





だいぶ前に大好きだったテジカルビ🐷の名店が閉店してしまい私と主人大ショックで😱
それ以降なかなか好みなテジカルビに出会えなかったのですが、、やっと見つけたーー🥹


合井駅からすぐでアクセスもOK





地元の方に愛されてる名店みたいですおねがい
ファミリーでいらっしゃってる方が多かったかな^ ^




また次回も絶対行きます豚飛び出すハート
チャルモゴッスムニダーお願い




韓国焼肉→サムギョプサル🐷なイメージ大ですが、、美味しいテジカルビはサムギョプサルを超えますキラキラキラキラキラキラ

韓国好き友人達も同意見OK

私も主人も韓国焼肉は絶対テジカルビ派ニコニコ

勿論サムギョプサルも大好き♡




初めましての合井駅でしたが、ホンデの横だし美味しいお店沢山あるようなのでこれからお世話になります照れ







合井→堂山と言えばキラキラキラキラキラキラ






涙の女王ハートですよねーラブ

2号線🚇の夕焼け🌆シーンでファンはロケ地巡りしてますよねおねがい



涙の女王ファンは🚇2号線必ず乗らないとですねニコニコ




それにしても綺麗で可愛過ぎて眼福🙈💕





ドキドキドキドキドキドキ




​期間限定SALEキラキラキラキラ


人気のシャワー🚿ヘッドおねがい

半額SALE中ハート






我が家は↓



リファのシャワー🚿ヘッド愛用してますドキドキ