ZARAで





お気に入りカーディガンのイロチ買いしましたー♡♡♡








ZARAのブラック🖤カーディガンお気に入りなんですがラブ
可愛い🩵が出てたお願い





爽やかブルー🩵可愛いニコニコ

この前ホワイトが出て迷ったけど、、🩵のが好みだったのでイロチ買いしまいた音譜





リアタイ上位キラキラキラキラ
可愛い💕




basementさん可愛いラブ




先日、仲良しママ友♡ちゃんとロフトで韓国コスリサーチひらめき気づき





ロフトでもfwee取り扱ってるんですねーおねがい

韓国聖水のfwee行きたかったけど、、時間なかった泣き笑い






fweeは最初のトラブルでちょっとお騒がせイメージあったけど、、笑

やっぱり可愛いからお迎えしたいかもおねがい






コーヒー先生がおススメしてくれた韓国ヒンスのリキッドチークラブ

♡ちゃんもフジコからヒンスに乗り換えた!と言ってたので気になるーーお願い





新色ティント可愛かったラブ



これずっと気になってる↓ドキドキ艶爆誕ラブ





ビックリ目したのが






ロフトにフィリミリのカッサあったーーキラキラキラキラキラキラ

TWICEサナちゃんご愛用でバズった大人気のかっさラブ

私も韓国で買ってきましたーニコニコ




ちなみにオリヤンでは↓





SALEで10900w気づき

東大門マスクショップはオリヤンより安かったです!






本当オリヤンは何時間でもいられる〜ラブ

メイクツールコーナーも大充実キラキラキラキラ







名品ばかりキラキラキラキラキラキラ







今朝の体重測定豚気づき

前日比 増減無し

BMI→18.7



昨夜🐷活したのに増えなくてラブラブ

良かったー🥺