レストアしたCB750Fインテグラを業者オークションに出品したら | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

オーナー様のご依頼で

CB750Fインテグラを

BDSオークション(業者オークション)に出品しました。

 

オークション代行のご依頼ですグッド!

オーナー様、プライベートでフルレストアした車両です。

 

ご自身でバラし要所要所を業者に依頼して作り上げた車両。

 

当店には

エンジンのレストアの依頼でした。(約10年前)

エンジン塗装 サンドブラスト加工

その後

他、小物パーツの黒塗装・・等

を施工しました。

 

外装は他店でリペイント済み

(当時、当店の事は知らなかったようで)

 

レストア完成後は

メンテ、車検等で、当店をご利用いただき。。。グッド!照れ

・・・

・・・

 

1年半くらい前に立ちごけ。。。ショボーン

オーナー様、それなりの歳になり体力に限界を感じ

これを機に手放す決意。

 

でその時に損傷した

カウルを補修ペイント。

ソリッドブラック、白の3コートパールホワイトと赤のキャンディー。

そして他の部分も色々と加修をし

キレイにしての出品。

バッテリーも新品にしました。

もう、古くて上がり気味だったので。

(検査時にエンジン掛からんと印象良くないよね)

 

オークションの事前の評価

おっ!まあまあいいぞ。

外装の評価5だ!

(10点満点です。が、10~7くらいは新車や型落ち未使用車、新型の極上中古などが主)

(6~5でもかなり極上の評価です。)

(旧車で5は稀だと思います)

 

 

以前(1年内)の相場を見ても外装の評価に5は無い。

これは期待できるか。。。ウインク

 

なお、

最近の相場は↑の画像のように

最低で36万

最高90万

平均60万

 

オークション当日

9月16日

スタート価格は¥0

売り切り価格は相場から見ても最低の¥400000

 

オークションスタートビックリマーク

簡単に最低落札の40万は超え

ハイスピードの金額上昇!!

80万辺りからゆっくりな上昇。。。

ゆっくり、ゆっくり・・・

 

そして大台にのりびっくり

(過去の最高額を超えました)

 

大台越ても

さらにゆっくり。。。

それでも少しずつ・・・

で、

¥1071000

で、落札!!

 

 

・・・

ユーザー様の

出品前のコメントは

「元々40万で購入し、たくさん楽しめたからいくらで売れてもいいよ♪」

なので最低落札価格を40にしたけど・・・真顔

・・・無欲な出品が良かったかなニヤニヤ

オークション査定の高評価もあり・・・

いい結果でした。

 

オークションの代行手数料と経費はいただきますが

お客様には、たくさん還元できそうですニヤリ

よかよかニコニコ

 

後日

社外シート、純正スクリーン(新品)、ウインカーセット(中古)を

まとめて同オークションに出品

こちらもまぁまぁ良い値が付いて

¥74000で落札されました。

 

・・・

変にケチらず、ごまかさず、まともに正直に・・・が

結局いいんじゃ!?

ないんっすかウインク

ね~ニコニコ

・・・と思いました。

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)