2020年8月30日 店内の様子 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2020年8月末日のレポート

 

お盆も過ぎて残暑がきびしい・・・

・・・

なんてレベルじゃねぇ~。。。あせる

 

この日、店舗内の温度計

38℃を記録ビックリマーク

地球規模で高温になっとりますなニヤニヤ

この前みたいに

40℃を超えてないだけまだマシですが・・・笑い泣き

 

今、思い返せば自分の小学生時代の夏休みは涼しい場所がありました。

朝の時間とか風の通るスペースとか・・・

・・・ってか気温が・・・違うかうーん

 

空は清々しいウインク

アッツ~笑い泣き

 

店内画像1

店内画像2

店内画像3

新車のような状態のCB750Fインテグラ(フルレスト済み!!

オーナー様が高齢で体力的にも維持が困難になり

手放すことになりました。

業者オークションに出品します。

(当店はBDSオークションの会員です)

それなりに評価いただけると信じて・・・

 

オークション出品に際し

オーナー様の個人情報を保護する為にも

一度俺の名義に変更します。

業者間のオークションでよっぽどの事はありませんが

一応の措置。

この結果はまた後日レポートしましょうウインク

 

RC30外装のリペイントが完成目前ビックリマーク

1年くらい前に預り、仕様を確認しながら補修、加工をし・・・

やっとです笑い泣き

あとはタンクのステッカーの支給待ち。

 

Z1000Rの外装リペイント

FZR1000 E/Gパーツの塗装及び外装のリペイント

ヘルメットのペイント(ドラヘル、バリーシーン、M・ボールドウィン)

YDS-3のタンク

900Ninjaの車検

SDR

RZ250のレストア

CB750Fのプチレストア

 

いつでもいいよ・・・って・・・の

GSX1100Rのペイント

RGV250γのレストア

・・・

納期のプレッシャーを気にしながら・・・

・・・

気にはしてるんですよ・・・

滝汗

スンマセン!!

謝ってばかりの俺です笑い泣き

 

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)