ヘルメットのペイントしたら、ぽん酒(日本酒)の差し入れがありました(⌒∇⌒) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

先月

塗装したユーザー様指定(見本通りのご依頼)

オリジナルデザインのヘルメットです。

それまで使っていたヘルメットのデザインを

新品ヘルメット(Arai  RX-7X) へ転写!!

昔のヘルメットとは形状が変わるので多少のアレンジはあります。

でも、まぁそれなりにコピーできましたグッド!

 

そして

それの納品時。

お客様(Mさん)が引取(納品)にご来店いただいき。

その時に

ぽん酒(日本酒)を差し入れで持ってきてくれましたびっくり

Mさん「なかしまさん。日本酒好きでしょニヤリいいのがあったから持ってきたよウインク

って

ありがとうございま~す。ですラブ

 

 

後日、冷やして・・・

いただいて・・・

って、これが

めちゃウマで。。。ちゅー

感動したので

この時、写真も撮って。。。ニヤリ

 

こいつは結構甘口ですね~。

基本、辛口が好みの俺ですが、、、

けど、

雰囲気なのかな~。。。

にごり酒がいい感じで

ぐびぐび入ってくるにやり(つまり、呑み易いニヒヒヤバい系笑い泣き

 

にごり酒

時代劇等によく出てくるんね。

 

やけん。

 

うす皿でいただいてみた。

戦国時代、武将の気分てへぺろ

う~ん

よかよかラブ

 

・・・

このぽん酒

愛知県の地酒です。

結構レア物らしいです。

(聞いたところによると)

(季節ものらしい)

 

最高の差し入れでしたウインク

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)