2020年7月31日 店内の様子(コロナ感染はまだ続く) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2020年7月末日レポート

 

7月はずっと梅雨空雨雨

雨ばかりの毎日

各地で川の氾濫があり水害がありました。

ここ竜洋地区の天竜川も一時警戒になりましたが大丈夫でした。

雷も多く、その影響で予約録画のMoto-GP(CS)が途中で中断されたり・・・ガーン

衛星放送と雷の相性は悪いのか!?(もう~ムキーMoto2とMoto3が中途半端に切れてるショボーン

 

ってな月の月末31日は

ピーカン晴れ

久しぶりの快晴照れ

 

そして新型コロナは・・・

まだまだ感染が拡大中!!!!

この日、各地で最多を記録。

全国1579人の確認。

・・・

ここ磐田市も先日感染者1例目が出ました。

まぁ

変に騒いでもねぇ~真顔

時間の問題。

いずれ広がっていくんやないやろか真顔

 

後々あの時の報道は

「今日、風邪を引いた人は〇人でした」

って

いう事だったねって笑える話になればいいけどね・・・ニヤニヤ

 

店内画像

その1

その2

VFR750R(RC30)

CB750F

Z1000R

FZR1000R E/Gパーツ &外装パーツ

ハーレー ツアーパック & E/Gパーツ

CB750Fインテグラ

SDR

YDS-3

RZ350のビキニカウル

RZ250のレストア

ヘルメットは2個・・・etc

と、

ご依頼はそれなりに・・・。

 

店の奥に保管してますMC18のNSR250R

オーナーの友人高Pさん。(以後Pさん)

転勤で埼玉に行きました。

 

Pさんは

大学からの学友で

就職時期は切磋琢磨し

昭〇製〇所(現 株式会社〇ョーワ)に一緒に入社しました。

 

俺は数年で転職

 

Pさんは

入社以来ずっと設計部門。

・・・

この会社

転勤や部署の移動も多く、海外駐在になることも多い。

それが

定年を間近にし初の移動

まぁ、これまで移動が無かった方が不思議でしたけどニヤニヤ

 

NSRは

賃貸ガレージが決まれば送る予定です。

 

関東で走り回ってやれ!

じじぃ~Pグッド!爆  笑

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)