2020年6月30日 店内の様子 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2020年6月末日のレポート

 

早い!ホント早い!!

(時間が経つのが)

半年経ったゾ~滝汗

 

今年は・・・

・・・

2月終わり頃からだったかな!?

新型コロナウイルスのニュースばかりで。

今までにない年になりそう~・・・

と、懸念しつつで・・・

で、その話題は未だに・・・続いており・・・

 

・・・

にしても

もう

夏やで。

 

新型コロナとはいえ

季節性の風邪の一種類らしい・・・

んじゃなかった!?

って言ってなかった!?

(以前TVテレビで専門家がそうゆうてたぞ~ぶー

 

もう

夏やでプンプン

普通なら収まる時季でしょ。

(しかし。今の状況を考慮すりゃ・・・こりゃ、まだまだ続くな・・・)

 

!?

季節性の風邪のウィルスの一種やから・・・

今後、ずっと共存せなアカン奴のやない!?

 

ワクチンや治療薬ができなきゃ

今の状態が続くか・・・

やろな~・・・ショボーン

 

世の研究者の方々に期待しますキスマーク

 

 

と、そんな心境での月末レポートです。

 

この日は雨が激しく南風でここまでシャッター下げてます。

それでも雨のふりこみが激しい。

この後完全シャットアウト

営業時間内ですが水害ですので笑い泣き

(まぁ、こんな日はお客さんは来んよな)

 

んで、店内様子

ハスクバーナ

Z400GP

NC700X

SDR200

CB750F(2台)

RZ250

YZF-R6

RC30

ハーレーのBOX

・・・etc

ヘルメットは3個

 

コロナの影響は在りつつも

やること(ご依頼)はあるので・・・頑張りグッド!ましょビックリマークWwウインク

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)