2020シーズンの懸賞生活~万歳!!そして東京へ戻った小僧 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

懸賞応募が趣味な、うちのカミはん。

3年前

空気清浄機を当てました。

当時のブログ↓

https://ameblo.jp/potentialmoto-moto/entry-12266020443.html

 

当時も「ホームラン級の当選や~ビックリマーク」で大騒ぎでしたが

 

今回

当たったのは

電子レンジ

最近話題のバルミューダ製ですグッド!

久しぶりにホームランや~ん!!!!

 

俺はよくわからんけど

今どきの電子レンジは・・・

暖め中、中は回りません。

時間になるとおしゃれなアラームが鳴ります。

かっけーニヤリ

 

前、懸賞生活でGetした空気清浄機と一緒に記念撮影爆  笑

普通に買えば数万するね。

そういや応募にどのくらいのコストをかけとんやろか・・・!?

と、ちと気になったけど

まぁ、趣味やけ細かいとこはイイけどねニコニコ

 

今まで使ってた電子レンジは・・・

小僧にお下がり。

 

・・・

新型コロナの関係で帰省してた小僧ですが

いろいろと規制が緩和され

先日、東京へ戻りました。

 

てか、

俺らがね。

ハイエースに生活用品的なものやら

食料等、積んで。

送ってやったわ。

そ。

そこに電子レンジもね。

小僧的にはラッキーやろな。

普通に使えるレベル(ってか、まぁまぁの高性能物)のやつやもんね。

 

久しぶりに行った東京の小僧のアパート

東京のちょっと奥まった住宅地って道が狭いんよね~。

4ナンバー(乗用車の5ナンバーと同等の大きさ)のハイエースでも

ギリギリっすポーン

↑ここはまだ余裕ありますが(ってもこの幅あせる

道中の途中は・・・激セマ滝汗

車のミラーtoミラーの幅ですよ。

笑えるニヒヒ

 

近所の住宅地の家の駐車場にも普通に車が止まってる。

こんな狭いとこ・・・

ここの住民は運転(車両感覚)が上手なんだなビックリマークにひひ

 

そういえば

郵便屋さんはこの地域の表の広めの地域に車を停め歩きで配達してました。

(ちょうど目撃しました。で、大変そうに見えました)

都会あるある!?

 

色々と持ち込んでやって

帰りは

小僧のアパートからゴミを持ち出してやって・・・

甘い親やの~チーンあせる俺ら笑い泣き

 

道路上に長居はできないので

用がすめば

・・・数分で撤収。

 

帰り

 

表の道に出たら数分で首都高入り口。

・・・

東京って

そんな街やんなニヤニヤ

東京行ったっていっても

街中の事は知らんです。

 

 

帰り道中

新東名からの

富士山

雪が無いと、らしくないね~。

富士山のハゲやなニヤリ

親近感爆  笑

 

って事で

この日の休日は終わりました口笛

 

まぁ、休みの日はゴロゴロするだけなので

・・・

・・・

ゴロゴロ出来んかった~笑い泣き

って気持ちもあったけどね笑い泣き

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)