2019.11.30 店内の様子 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2019.11.30  月末レポート

(今回もちと遅れて更新です笑い泣き

 

ここ1ヶ月で急に寒くなりましたね~。

そりゃそうだビックリマーク

2019年も残り1ヶ月

寒くもなるわな~照れ

 

今年中、やる事やらなきゃ!

の気持ちと

やれんもんは出来ん!!

って気持ちが交錯しながら

この年末をどう乗り切ろうかと

あたふたしてます滝汗

 

店先の画像

久しぶりに代車の出番でレッツⅡの準備ちう。

(車検で預かるCBX750Fがこの後入庫予定)

 

店内

RC30の純正カウル類、塗装中

Z1のロケットカウル、塗装中

TDR250の外装、塗装中

W400 車検終了! 納車待ち

CB750Fインテグラ クラッチの不具合修理 これから

グース350 外注作業待ち

 

奥の方

RC30 社外カウル補修塗装中

ドカティMH900 カウル類リペイント これから

CB750F プチレストア これから

ZX12R カウル類リペイント、他修理カスタム等 これから

ハーレー タンク 納品待ち

RZ250 レストア中 エンジン、無事に傷つけることなく車載できましたウインク

 

さてさて、残り1ヶ月

年賀状もやらんと・・・笑い泣き

年内、最低でも上げなければならない業務もあります。

 

ほんで・・・

出来んもんはやれんビックリマークえー

と、強がってますが・・・

 

年末ぎりぎりでも

いつものお得意先のご依頼には屈する俺です笑い泣き

(なんとかしや~っす!グッド!ニヒヒ

調子いいやつやな・・・俺ウインク

スンマセン笑い泣き

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)