プチ同窓会 その3 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2019/11/06(水)

中高時代の友人「まちゃ」が仕事(出張)の帰りに寄ってくれました。

(北九州市若松区 青陵中 若松高 の)

 

以前も高卒以来の約30年振りで会いに来てくれて。

当時のブログ下矢印

https://ameblo.jp/potentialmoto-moto/entry-12248927508.html

 

今回はそれから約2年半後。

 

以前のように(30年振りの)感動はありませんけどねウインク

でも、普通にうれしいですニコ

 

お店は早仕舞いし。。。。

 

磐田駅前の居酒屋(山内農場)で

左:俺    右:まちゃ

 

 

2件目

磐田駅のすぐ近く

北口を西へ100mくらいかな。

「ロダン」ってスナックへ(飛び込みで)

創業は昭和42年の老舗のスナックだそうです。

当時磐田初とか!?らしいですウインク

もちろん世代交代ありで。。。

現ママも一緒にパチリ!カメラ

 

最近は外で飲むと色々と失敗してましたが

今回はノーミスで

無事に帰宅できました。ウインク

 

まぁ、それが当たり前だよね照れあせる

 

※全写真の額のメガネは老眼鏡。。。これ無いとメニュー見えへん笑い泣き

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)