2019.12.年末、お店の様子 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2019年の12月

年末レポ~トビックリマーク

 

12月28日(土)

工場の大掃除

掃除前。今年、業務最終日(前日)の状態。

初日の出に乗るかも!?と思い

ミラーとナンバーを付けたデモ車TZR

 

すでに片付けを始めてましたので、少しスッキリ!?

 

で、車両と荷物を外に出して

上の方からエアブローでホコリ落とし。

窓のところにいるのは愚息、瑠之介。

東京で学生してます。

大掃除前に帰省してくれました。ウインク

 

大掃除後(19時頃)

 

29日(日)

住居の大掃除(画像は特に無し)

 

30日(月)通常定休日。

ラーメン食べに。

 

31日(火)大晦日

業者さんにもらったカレンダーを付け替え。

 

ちょっと業務(調色)も

 

明日、初日の出に行くかどうかまだ検討中ですが・・・

一応、ガソリンを入れに。。。

今年の大晦日は暖かいです。関東では20℃超えらしいです。

 

Yahooニュースより↓

関東 大晦日に史上初20℃超え

 

でも明日、元旦は真冬並みらしい。

う~ん。。悩む。。。真顔

 

 

2019年

仕事をご依頼いただいた方々。当ブログをご覧いただいた方々。

ありがとうございました。ウインク

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)