2018 2月 プライベートのイベントが多かった・・・件 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2月の定休日は・・・

 

5日(月)

AM 法事   

PM docomoショップで光回線変更の手続き。店長Yさん。お世話様でした~ウインク

で、家に戻る頃は、辺りは真っ暗・・・

ハイ!定休日、終わり~。。。チーン

 

12日(月)

今春より、小僧が進学(大正大学)で東京に行くことになり、

この日は荷物の引っ越し。

AM8:45頃から出発。

 

池袋の不動産に寄り、鍵を受け取り

 

途中、学校の前も通り、、、

 

アパートへ。。。

めちゃ道が狭いところの先にアパートがあります。

 

に、加えて、この日はその前で電気工事が・・・

その工事車両が道をふさいで・・・

・・・

離れたところの道路上に(この道路もハイエースの幅がいっぱいの所)駐車し・・

さぁ!急いで、運べ~・・・!!

(滅多に車は通らないそうですが、、、)

・・・

一通り積み下ろした頃。

 

クラクション雷(狭い道ですが軽自動車がきました)

「スミマセ~ン!」って頭を下げ、車の移動・・・

 

・・・

この日は通常の日(仕事の日)よりも疲れる日に・・・汗

 

まぁ、ドライブが楽しかったって事で良い休日だったとしましょう。ニヤリ

夕陽に映える富士山↑

ドアミラーに映る富士山↑

 

で、この日も戻った頃は真っ暗~・・・

ハイ!定休日、終わり~。。。チーン

 

 

定休日ではありませんが・・・

 

14日(バレンタインデー)

カミさんが

かわったチョコをくれたので・・・

「やめられない、とまらない!」

の、かっぱえびせんにチョコが付いたら

もっと止まりませんニヤニヤ

カルビー、えびせんショコラ。

 

17日(B.D)

この日より50代へ突入しました。

一応、お祝いの・・・ワイン、ショートケーキ、ビール

ビール、、、これもちょった変わった。。。「水曜日のネコ」

あり~っすラブ

 

それにしても・・・

以前に比べ老眼が進み・・・

細かい作業が難儀に・・・裸眼ではね。

 

だから、

ちょっと前から

ヘッドルーペを使用するようになり

逆に

細か作業も

以前より精密になりました。

・・・道具ってすばらしぃ~爆  笑

 

19日(月)

午前中、得意先へ納品がありましたが

午後は久々にゆっくりできました。。。

やっぱ、定休日はしっかり休まなイカンですウインク

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)