2018.02.28 店内の様子 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

定例月末レポート

やっぱ2月は終わるのが早いね~・・・たった2,3日の事ですが・・・口笛

 

2月中の約束になんとか間に合ったインプレッサS203(555台の限定車)

この後、洗車して・・・納車。

 

奥はこんな感じで、2輪系はちと停滞気味滝汗あせるあせる

 

 

ところで、

海外に荷物を発送するのって面倒くさいんやね~ニヤニヤ

先月末くらいに「部品、中国に発送できる~!?」って相談をいただいて、、、

発送方法を調べてみて・・・(色々な方にアドバイスいただきました。)

 

発送書類は英語表記にしなくてはいけなかったり・・・

MSDS(安全データシート)が必要だったり・・・

 

見積、パーツの入手、書類の準備、国際輸送業者(DHL)と打ち合わせ相談等

なんだかんだ発送まで1ヶ月かかりました。

 

月末のこの日のAM、DHLさんに集荷に来てもらい。。。

書類のチェックや荷物中身の現物チェック(せっかく梱包してたのに汗

 

「書類に不備や不足があれば連絡します」

と言って帰られました。

PM7時を過ぎても連絡は無い。

無事、発送できたかなニヤリ

あとは、到着の連絡を待つのみほっこり

 

大変やったけど、勉強になりましたニコニコ

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)