2018.01.31 店内の様子(皆既月食) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2018年 最初の月末レポートビックリマーク

1月31日

(早い!!もう一ヶ月経ったどーびっくり

 

店先

リフト上はSUBARUインプレッサ

手前はベンツ

2台とも補修塗装です。

 

二輪車両の状態は年末に片付けした時と同じような状態あせる

 

トリッカーの事故処理もようやく終わりそうです。

 

その前には塗装物

FZR400R 仕上がりました。

この後、納品です。

 

ヘルメット、Takadaさん。とりあえず白Pしました。(3コートパール)

現在、テーピング中です。

 

R1-Zのタンク 剥離したら穴だらけ・・・

ロウ付けで修正し・・・

・・・

形状修正のために

パテ修正

大変そう。。。ゲッソリ

 

 

この日は3年ぶりの皆既月食だそうです。

欠け始めのころ

 

も、ちょっと時間経って

 

ほぼ隠れだしたころ

暗いのでシャッターを10秒開放の撮影。

それをフリーハンドでやったら・・・こーなりますウシシ

 

 

徐々に明るくなり・・・

 

次回は4年後だそうです。

 

で、

天体ショーはいいですねニコニコ

宇宙の広大さを感じますデレデレ

逆をいえば・・・

自分はちっさいな。。。笑い泣き

・・・

・・・

がんばろー

おー爆  笑

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)