こんばんは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

私たち夫婦は、もうすぐスイートテン結婚指輪

 

ハワイ挙式だったこともあり、スイートテンには子供を連れてハワイ旅行に行きたいね🌺なーんて昔は言ってたけれど、

今ぽておさん長期の休み取りづらい状況だし、円安物価高恐ろしいし爆笑せめて沖縄に行きたいなーって話になり…

 

今こそコツコツ貯めたマリオットポイント&マイルの出番だ炎

 

 

 

と、意気込んで旅行プラン立て始めたんやけど

 

ポイントやマイルを使った旅行で、全ての希望条件が重なるプランって、なかなか見つからないニヒヒ

 

土日中心の日程✖️4人分✖️梅雨と激混みシーズンを避けて行きたいとなると、10月まで見たけど希望に合うものはことごとく予約されてた魂が抜ける

 

ちゃんと準備しろー

 

今年こそ沖縄行こうと思ってたのに、このままでは行けなくなってしまう驚き

 

と半泣きで、楽天トラベルの航空券付きパッケージツアー見てみたら

 

 

ルネッサンスリゾートオキナワクラブフロア(↑これはほぼ同条件で、宿泊のみの価格)がなんと

 

 

13000円ほどプラスするだけで、往復の航空券付きで買えたんだけど…なんで??笑い泣き

 

しかもさ、飛行機めちゃくちゃ理想的な時間なのお願い

出発を早い便にずらしてこれよ。どういうことなんでしょうか。。。

 

こんなことならスーパーセールで配布されてる20000円クーポン狙って待機すればよかった…(使用回数上限に達してました)

 

 

 

 

 

ルネッサンスの公式サイトでも、同ランクの部屋、1週間ずらしの日程、連泊特典クラブサビー対象外のプランでこの価格だったよ爆笑

 

なんか見落としてることあるのかなと心配になるレベルですが。。。

 

マリオットポイントやマイルを使うことにこだわりすぎるのも良くないと言うことを学びました昇天

 
 
ルネッサンスの4人部屋(小学生以上は添い寝不可🥹)は、マリオットポイントで予約無理になっちゃったみたいだし、
ここのクラブラウンジはプラチナでも入れないとこで私には一生縁がないと思ってたから、まさかまさかでめちゃんこ嬉しいお願い
 
最高のアニバーサリーになりそうウエディングケーキ
あーたのしみすぎるラブ
 
来年こそはマイルとポイントを使って、サンマリーナに手出しなし旅行するぞ笑い泣き
 
 

ってか、明日30000円クーポンあったやん!条件にあってるように思うだけにぐやじい😭ちゃんと見ればよかった😭😭

 

スーパーセールで家族旅行企画するの、めっちゃお得でいいね。今は夏休みの予約考えてる人多そうやしの木

 

トラベルも毎日クーポン出てます

イベントバナー

 

 

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓前回の記事はこちら

『2月のダイエット成果報告。停滞期ながら明らかに体が変わったこと』どうも、こんにちは。42歳ダイエッターのおひるねぽてこです。 はじめましての方はこちら →自己紹介   ↓1月の結果はいい感じでしたが『初めて成功したダイエッ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます