はじめまして、おひるねぽてこと申します。

私に興味を持ってくださりありがとうございます!

 

 

我が「おひるね家」は

 

コスパにうるさく優柔不断なケチ夫婦

+👧🏻娘8歳、👦🏻息子6歳(2023年現在)

 

の4人家族。

 

 

根がケチなので、お金は極力使わないですが

こだわりも人一倍笑い泣き

 

ローコストながら満足感のある

贅沢な暮らしを追求していますキラキラ

 

 

そんな、好みが絶妙に合わない夫婦が

間取りから自作してしまった家が

2020年5月に完成いたしました!


コの字型の中庭があるおうちですが

実用性とコスパ最重要視で計画した、いたって普通の身の丈ハウスです家

 

→アメトピ掲載!我が家の間取り紹介

 

 

私発信の泉北ホーム情報は特に需要もないかなと思い

これまでブログやSNS上では

基本的にHMを隠す方向で考えていましたが

 

泉北ホームの先輩ブロガーさんのブログは

夫婦こぞって拝見させていただいており

存分に参考にさせていただいておりましてニヤニヤニヤニヤ

 

 

ずっとROM専でいましたが

昨日、かの有名なとうこちゃんさんに

勇気を振り絞ってコンタクトを取らせて

いただいたことで考えが変わりました。

 

 

やっぱ横のつながり

めっちゃ大事やわ。

 

そして、施主ブログは

やっぱりアメブロやな!!

 

と。

 

(とうこちゃんさんは、神様のように優しい紳士でした笑い泣き

 

 

というわけで、長くなりましたが

「重い腰を上げて久しぶりにアメブロ開設してみた」

 

 

というお話・・・じゃなかったあせる


自己紹介ポストでした〜デレデレ

 

 

泉北ホーム施主の方はもちろん

泉北ホーム以外の方も

仲良くしていただけるとうれしいです。

 

(自分から声をかけられないタイプなので、気軽に声かけてもらえると喜びますw)

 

 

下矢印おかげさまで事前シミュレーション通りのおうちが完成しました

 

 

→こちらの間取り作成ソフト(Pro9)を使ってます

 

 

泉北さんとはこれまで色々あったものの

ネチっこくてめんどくさい施主相手に

大変よくしていただき感謝しております。

 

 

下矢印カテゴリ一覧下矢印

 
 
 
 

 

→本日の人気記事ランキング(スマホ限定)

 

 

 

\ブログのフォロー大歓迎/

フォローしてね…

 

\インスタもやってます/

“おひるねぽてこのInstagram@おうちアカウント”

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”