クレジットカードやポイントやらの

仕組み化が、やっと整ってきました🥺

 

 

どうも、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

 

 

 

 

今、ユナイテッドマイルが30%も増量するチャンスなのご存知です?!

 

 

 

慣れた方なら、なんてことない作業と思うのですが

初めての交換でビビりながらやったので

誰かの参考になればと思い、一応やり方残します。

 

キャンペーン参加の流れは

 

 

❶まだの方は、ユナイテッド航空のマイレージプラスに会員登録

https://www.united.com/ja/jp/

 

 

❷👇ここから今回のキャンペーンにエントリー

https://promo.united.com/offers/p2m?utm_source=HotelCar&utm_medium=UnitedWeb&utm_campaign=P2M2021

 

※英語のページが出てきてギョっとしますが、右上から「日本語」に変えられます

 

 

❸マリオットポイントをユナイテッドマイルに交換する

※マリオット側でボーナスがつく6万ポイント単位がおすすめ

 

 

以上で完了!

 

思った以上に簡単だった!!

 

 

 

なんかよくわからない明細だけど🥹

 

 

ユナイテッド側も即時反映されてびっくりした🙌

マリオット側のボーナス10000ポイントも即時反映で、30000ポイントになってる😍

 

 

ただし、今回の増量キャンペーン付与は数カ月後とのことなので注意。

 

 

大阪↔沖縄の必要マイルは片道5500マイルだから

今回のキャンペーン参加で9000マイルも多くもらえるってすごいことだよねラブ

 

今回のポイント交換で合計39000マイル。

あと少しマイルを足せば、家族四人で沖縄旅行に行けちゃう計算よだれ

 

※復路は500マイル少なくていいようなので、

往復11000マイル×4人分=合計42000マイル必要です

 

↓過去シミュレーション済笑

 

 

ユナイテッド航空の大きなメリットは

夏休みなどの繁忙期も必要マイル数が変わらないこと。

 

ユナイテッド航空のマイルを使って、提携航空会社であるANAの国内線にも全シーズン5500マイルで乗れるんですウインク

 

そして有効期限がないところ。

 

ちゃんと「マイルは失効しません」って書いてあって安心感半端ない。

 

 

👇わたしはこちらの動画を見て、すごく勉強になりましたー!!

 

 

 

やっとマリオットポイントを使う時が来て嬉しい。

 

今年は貯める年として、しっかり準備してきました!

どこにいこうかなー楽しみすぎる😍

 

 

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます

 

 

右矢印アンケートで雑談しよう!ママ喫茶アメブロ店も営業中✨